旬なスマホアプリとその魅力を紹介!!!


無料アプリから有料アプリまで
様々なものがありますが、
実際やってみて良かったものをご紹介!




2014年10月25日

心理クイズ98

心理クイズ98




今日は心理クイズです。








100回達成も近づいて参りました。
100回以降をお楽しみに!


ここまでこれたのも読者様のおかげでございます。





あなたは泥棒に入られてしまいました。

盗まれたものは大事な指輪です。

その指輪は次のうちのどれでしょう??




A. エメラルドの指輪

B. ダイヤモンドの指輪

C. 真珠の指輪

D. ルビーの指輪

E.どくろの指輪





信憑性→★★★★






答えは↓














































































































答え



このクイズでは、

あなたの配偶者に求めるも

を表すそうです。




指輪と言えば結婚をイメージする方が多いと思います。

それらイメージに合致して、

実際のところ、

深層心理でも結婚を暗示しているとのこと。




大事な指輪を取られたことで、

大事な配偶者に求めるものがわかるそうです。








A. エメラルド
  ⇒健康を表すようです。
   つまり配偶者に求めるものは、健康やパワーなど。
   たくましい人が理想かもしれません。





B. ダイヤモンド
  ⇒暗示しているものは、外見や学歴などの目に見える物。
   配偶者には、外見や高学歴な実績、地位・名誉など
   を求めるようです。高望みの可能性も密かに有り。





C. 真珠
  ⇒誠実さを表す宝石のようです。
   配偶者には何よりも人間としての誠実さ、真面目さ、
   そういった心のつながりを重視するようです。





D. ルビー
  ⇒情熱を暗示する宝石のようです。
   あなたは配偶者に自分を愛する情熱や趣味などに
   のめり込む情熱が欲しいと感じている可能性有り。





E. ドクロ
  ⇒マニアックなホラー映画など、普通の人があまり見ない
   強烈なグロゴア映画の趣味を、
   配偶者に理解してもらいたいという願望有り(多分…)
   ドクロは奇抜さ、を表すため普通の人と変わった人が
   配偶者として必要なのかもしれません。










現在の私は『D』でした。


これは合っていると思います。

今までに付き合った人に愛する情熱というものを
あまり感じたことがないので合っています。

そういう意味では誠実さも欲しいところですが、
真珠は思い浮かびませんでした。



あなたは、いかがだったでしょうか?




1日1回お願いしますm(_ _)m

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ








posted by 映画マニアックス at 20:29| Comment(0) | 心理クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

心理クイズ97

心理クイズ97






今日は心理クイズです。










6つある扉の1つに
あなたが思いを寄せている人が待ってます。

ただし他の5つの扉にはお腹を空かせた猛獣が
待ち構えています。


どのメッセージの扉を選びますか?



A. 急いで

B. ここは絶対ダメ

C. いっとく?

D. ここで待ってるよ

E.さあ開けてみよう

F.ここを開けろ

G. お前はすでに死んでいる








信憑性→★★★★







答えは↓






















































































































答えは↓

このクイズでは、

あなたの恋の障害

を表すそうです。





A. 急いで
  ⇒時間や距離


B. ここは絶対ダメ
  ⇒気持ちの擦れ違い


C. いっとく?
  ⇒マンネリ化


D. ここで待ってるよ
  ⇒金銭問題


E.さあ開けてみよう
  ⇒周囲の反対


F.ここを開けろ
  ⇒ライバルの出現


G.お前はすでに死んでいる
  ⇒グロ系漫画やホラー映画にはまり過ぎている









現在の私は『B』でした。


大体合っていると思います。

要は、すれ違いにならないコミュニケーションが
普段からできていれば問題ないはずですが、

それができていないとなると、
恋愛コミュニケーション能力は子供並み
かもしれません。




あなたは、いかがだったでしょうか?




1日1回お願いしますm(_ _)m

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ








posted by 映画マニアックス at 19:37| Comment(0) | 心理クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

心理クイズ96

心理クイズ96




今日は心理クイズです。










昼食にサンドイッチを食べようとして

次のようなメニューだったらどれを選びますか。




A. ツナサンド

B. ハムサンド

C. 卵サンド

D. 野菜サンド

E.ミックスサンド






信憑性→★★★☆☆







答えは↓














































































































答え



このクイズでは、

あなたの行動パターン

を表すそうです。


食べ物の好みと性格は密接な関係が有ると
言われているようです。

日常の食べ物の中から好みの
差が現れやすいのはサンドイッチで傾向が測れるとのこと。



A:ツナサンド
 ⇒一般的に好みがうるさく、あれこれ考えてから行動
  の慎重派です。しかし、時として周りからは、
  プライドが高いと思われたり、
  へそ曲がりと見られることもあります。






B:ハムサンド
 ⇒あまりくよくよ考えない、さっぱりしたタイプです。
  誰とでも上手く会わせようとする順応性も
  備えています。
  はっきりした自己主張をしようとする訳でもなく、
  相手のペースに自分を合わせていこうとする為、
  友人からも人気があり、人間関係も上手く運びます。
  ただし、そのために八方美人に見れることがあります。





C:卵サンド
 ⇒誰かに頼りたい、甘えたいという気持ちが
  心の何処かにあるものの、ほとんどの場合
  じっと耐えていく真面目な人です。
  優しい心の持ち主でもあります。
  また、純粋で曲がったことは絶対に許さない
  潔癖性の面が…。相手に対しても潔癖を求めすぎ、
  その結果、相手に失望してしまう事もあります。
  時には寛大さも必要でしょう。






D;野菜サンド

 ⇒無理をしない控えめなタイプです。
  欲しいと思ってもそれを素直に表現しない、
  忍耐強いところがあります。
  また、表面は大人しそうに見えても芯は強く、
  努力家で勝気なところがあります。
  普段は控えめなので、まさかこの人が、
  こんなにたくましかったとは…??と、
  周りの人に驚かれるかも知れません。




E:ミックスサンド
 ⇒人付き合いの上手い社交タイプ。
  何に対してもホドホドにやっていく安全主義者で、
  順応性も優れています。
  何処へ行っても、どんな人とでも
  すぐに話をあわせる事が出来る人なのです。
  時には敵対している人をも仲間にしてしまうほどの
  不思議な魅力を持ってます。







現在の私は『E』でした。



すぐに話をあわせる事が出来る人
という部分は合っている思います。

結局どれを選んでもどこかしら当たっている
部分がありそうで、この問題は微妙と思いました。



あなたは、いかがだったでしょうか?




1日1回お願いしますm(_ _)m

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ










posted by 映画マニアックス at 01:31| Comment(0) | 心理クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

心理クイズ95

心理クイズ95





今日は心理クイズです。









今日は選択問題ではありません。




あなたは今道路でタクシーを待っています。

すると空車と表示されたタクシーが

あなたの元に近づいてきました。

すかさず、手を上げて乗る意思表示を示したけれど、

タクシーは止まらずに過ぎ去ってしまいました。


このときにあなたが発する言葉は何?
言葉が出ない場合は、どんな事を思うでしょう?






信憑性→★★★☆☆






答えは↓













































































































答え




このクイズでは、

あなたが異性に告白をして玉砕したときに放つ言葉

を表すそうです。






私の場合は、

「ちっ」

と言ってしまう、でした。

心の中ではなんでだよ〜(涙目)

です。



しかし、実際は「ちっ」っていう捨て台詞の経験は
全く無いので、問題としては微妙だと思います。

こころの中では当たっている思います。
茫然自失ですね…。



あなたは、いかがだったでしょうか?




1日1回お願いしますm(_ _)m

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ









posted by 映画マニアックス at 23:20| Comment(0) | 心理クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

心理クイズ93

心理クイズ93





今日は心理クイズです。





最初に数字の面白い話

0.00000000000000006%
 ↑ ↑ ↑
日本に住んでいる人同士で、
一人と一人が出会う確率だそうです。



この数値から考えると、
ブログであなたと出会ったのは、
こんなに僅かな確率をくぐり抜けているわけです。


要は、奇跡はが結構頻繁に起こっている!
ということですね。


一方でこの数値なら、
もしかしたら・ロト6・ロト7
に当たっても不思議でないかもしれません。









では、問題です。

お世話になった人にあいさつに行く時、
一番に考えることは?



A.言葉づかい

B.身だしなみ

C.その人との過去のエピソード

D.おみやげ





信憑性→★★★☆☆







答えは↓














































































































答え



このクイズでは、

あなたが上司に気に入られている原因は
どのようなことをして気に入られているか?
 
 


を表すそうです。


あなたはこうして上司に気に入られる!


A.言葉づかい
  ⇒スキル


B.身だしなみ
  ⇒ファッション


C.その人との過去のエピソード
  ⇒熱意


D.おみやげ
  ⇒お世辞





ということのようです。


私は『D』でした。

お世辞の経験はありますが、あまり使ったことはないです。

微妙ですね。





あなたは、いかがだったでしょうか?




1日1回お願いしますm(_ _)m

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ










posted by 映画マニアックス at 22:47| Comment(0) | 心理クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする