旬なスマホアプリとその魅力を紹介!!!


無料アプリから有料アプリまで
様々なものがありますが、
実際やってみて良かったものをご紹介!




2014年08月21日

本日の映画:ケダモノには復讐のみ2「リップスティック」のご紹介

映画:「リップスティック」のご紹介







【ストーリー】

謎のストーカーに狙われた
グラビア・アイドルのアンナ。

次々とサイトに投稿される盗撮写真、
歪んだ愛を綴る書き込みの数々。

これがエスカレートするとは
思いもよらなかったのだが…。






【筆者コメント】

Vシネ作品のご紹介。
前回「ウイークエンド」

ウィークエンド-DVD-横山美雪.jpg
という作品をご紹介しましたが、
その類似作品です。






リップスティックと言えば?


チョップsティック.jpg

ブレンディースティック.jpg





女性が男に復讐するというものの別Verです。

アイスピット・オン・ユア・グレイブ1&2
の日本版と考えて頂ければと思います。

おまけにDVDのジャケットとキャッチコピーまでも
ハリウッド版のパクリのようなデザイン。
権利的にOKなのか疑ってしまいました。



これもウイークエンドと同じく、
女性が追い詰められているシーンがやたら長く、
復讐感があまりありません。

ということで、見ていてあまり面白くないと思います。

演出・演技が下手なので、
最初の方ですぐ犯人が分かってしまいます。

Xシネファンのための作品なので、
私のように好きな方だけにおすすめします。


復讐モノをご覧になりたいのであれば、
アイスピットオンユアグレイブ1&2
または、
悪魔を見た
の方が断然面白いです。

ストーリー ★★☆☆☆
映像     ★★☆☆☆
熱中度   ★★★☆☆
エロ度    ★★★★
グロテスク ★★★☆☆
構成     ★★☆☆☆
意味理解  ★★★★
怖い     ★★☆☆☆
感動     ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ★★☆☆☆

▼トレイラー▼

http://youtu.be/3jJgwTcaEQs

1日1回お願いしますm(_ _)m

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

LIPSTICK-リップスティック-DVD-横山美雪.jpg








posted by 映画マニアックス at 23:06| Comment(0) | Vシネ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

本日の映画:ケダモノには復讐のみ「ウイークエンド」のご紹介

映画:「ウイークエンド」のご紹介







【ストーリー】

ブログアイドルの美樹。
ある会社の社長から、会社の化粧品の宣伝を
給料付きでブログで紹介して欲しいと依頼を受ける。

うまく紹介できるか分からなかったが、
この仕事を引き受けることにした。

そして、美樹の写真撮影をしたいと社長からいわれ、
撮影現場まで行くことになるのだが…






【筆者コメント】

久々のVシネ作品のご紹介。

この映画、女性が男に復讐するというものです。

最近ハリウッド映画でも出てきました。

アイスピット・オン・ユア・グレイブ1&2
ispitonyour.jpg

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2.jpg

の日本版と考えて頂ければと思います。

おまけにDVDのジャケットとキャッチコピーまでも
ハリウッド版のパクリのようなデザイン。
権利的にOKなのか疑ってしまいました。



内容に期待しましたが、
所詮低予算映画Vシネ、出演者は演技が下手で、
演出も素人が撮影したような作りです。

復讐モノなので、爽快感があるかと言えば、
決してそうではありません。

女性が襲われている時間が長すぎて、
普通のAV作品と同じようで、見ごたえもイマイチ。
復讐感をあまり感じることができませんでした。

普通の人が見ても面白くないと思います。



内容的には18禁です。
これを見るのであれば、

アイスピット・オン・ユア・グレイブ1&2

ハリウッド版を見ることをおすすめします。


このウイークエンドの続編が、3本出ているので、
Vシネでは、そこそこのヒット作品かもしれません。
残りの3本も一応見てみようと思います。

実際にこの手の犯罪は、現在では当たり前に
起こるような内容なので、そういった意味では、
少々怖い作品かもしれません。

ストーリー ★★★☆☆
映像     ★★☆☆☆
熱中度   ★★★☆☆
エロ度    ★★★★★
グロテスク ★★★☆☆
構成     ★★★☆☆
意味理解  ★★★★
怖い     ★★★☆☆
感動     ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ★★☆☆☆

▼トレイラー▼

http://youtu.be/wflSOSCOPhw

1日1回お願いしますm(_ _)m

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ウィークエンド-DVD-横山美雪.jpg







posted by 映画マニアックス at 17:03| Comment(0) | Vシネ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

本日の映画:巻き込まれ「コラテラル」のご紹介

映画:「コラテラル」のご紹介





【ストーリー】

タクシー会社に勤めるマックスは、いつもどおり、
仕事をしていると、女性検事がタクシーの客になった。

しばからく会話を続けていると、
マックスの洞察力のすごさに驚いた検事は、
何かあったら連絡をという名刺を渡してきた。

一方このすぐ後で、ヴィンセントと名乗る紳士風男性が
客になった。






【筆者コメント】

久々のアクション映画のご紹介!



マイケル・マン監督の作品のなかで、
一番面白作品だったので、今回ご紹介する運びとなりました。

マイケル・マン監督の有名な作品は、
犯罪組織と警察の緊迫したやりとりを描いた、
「ヒート」という作品がありました。

古いですが、「ラスト・オブ・モヒカン」という映画も
ありました。

しかし、過去の作品はイマイチと言った感じでした。




しかし、今回の「コラテラル」は、
過去の作品とは、一線を駕しており、
コンパクトでスピーディーな展開、

最後まで謎を上手く引っ張り、
面白さを十分に出し切っています。

という意味でこの監督作品のなかでは、
一押し映画です。




なんといっても「トム・クルーズ」と、
「ジェイミー・フォックス」の役どころです。

そういった意味でもキャスティングも良く
完成度の高い作品に仕上がっています。





ここまで良く作られた上に、興行的にも大ヒット。
その影の立役者があの有名な「フランク・ダラボン」です。

フランク・ダラボンと言えば、


「ショーシャンクの空に」
「グリーンマイル」
「ミスト」(ホラー)
「ウォーキングデッド」(ホラー)←TVシリーズ作品



といったどれも最強に面白い作品をたくさん撮っている
私も大好きな監督さんで、

この方が、今回の「コラテラル」で製作総指揮をしています。

面白くしている原因は、おそらく「フランク・ダラボン」
なんではないか?と思いました。



ということで、
この作品は誰にでも超オススメできる
是非とも見て頂きたい作品です。



ストーリー ★★★★
映像・CG  ★★★☆☆
熱中度   ★★★★★
グロテスク ☆☆☆☆
エロ     ☆☆☆☆☆
構成     ★★★☆☆
意味理解  ★★★★
感動     ☆☆☆☆
おすすめ度 ★★★★★


※熱中度とは、飽きずに最後まで引き付ける演出に
 なっているかを表します。
※意味理解とは、最後まで意味が分かりやすい演出に
 なっているかを表します。


http://youtu.be/9BDx6ZPHV4w

コラテラル.jpg

1日1回お願いしますm(_ _)m

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ








posted by 映画マニアックス at 20:44| Comment(0) | Vシネ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

本日のVシネ映画:組織の頂点を目指して「首領がゆく1&2&3」のご紹介

Vシネ映画:「首領がゆく1&2&3」のご紹介





私は、マニアックホラーが大好きですが、
それとは別に、Vシネが大好きです。

Vシネは高校の頃からはまり出しました。


普通の全国の映画館で上映されるような
有名な映画の解説は、
他の方がブログで解説しているので、

私は、ブログで取り上げている人が限りなく少ない
面白かったVシネをご紹介しております。


ちなみに、
今も流行の「相棒」の監督さん「和泉聖治」という方。
この方は、もともとはVシネで映画を作っている人でした。

この例を挙げると、
一般のドラマの監督を務める才能のある人が、
Vシネ界にもいるということです。






【ストーリー】

昭和35年春、大志を抱いて東京にやって来たある
若者がいた。

その名は「一輝」。

男としての強さや才能を見込まれ、
極道組織:浅草川一家に入ることになった。

その後、「一輝」の男としての強さは、
組の中で輝き始めた。





【筆者コメント】

人気俳優・哀川翔主演の任侠Vシネパート1〜3です。
パート3で完結の少々長い映画となっています。


これも4、5年前のVシネですが、

過去GPミュージアム
 →[現在:オールイン エンタテインメント]
にて作られた作品です。


詳しいことは分かりませんが、
事実に基づいて作られたようなナレーションが
あったような気がします。


中盤のパート2など、
非常に緊迫したアクションシーンが展開され、
かなり手に汗握る見ごたえある演出でした。

ケビンコスナーのアンタッチャブルみたいな雰囲気です。

Vシネと言えど、
うまく演出できているのが凄いところです。


単純に話をまとめると、
主人公が組織でトップに登りつめていく様を
描いているだけですが、

それとは別に、
カリスマのある人とはどういった人なのか? 

といったことが訴えかえられる作品でもありました。



哀川翔ファンの方には是非と見て頂きたい作品。


日本の極道Vシネもここまで面白くなりました。
今後も、オールイン エンタテインメントの作品に期待です!


ストーリー ★★★☆☆
映像・CG ★★★☆☆
熱中度   ★★★★
エロ度   ☆☆☆☆☆
グロテスク ★★☆☆☆
構成     ★★★☆☆
意味理解  ★★★★
感動     ★★☆☆☆
怖い     ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ★★★★


予告編パート1
http://www.youtube.com/watch?v=JhqICUw9eJk

首領がゆく-DVD-哀川翔001.jpg

首領がゆく-DVD-哀川翔002.jpg

首領がゆく-DVD-哀川翔003.jpg

1日1回お願いします。

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ









posted by 映画マニアックス at 00:53| Comment(0) | Vシネ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

本日のVシネ映画:お客さんが上司になった「バージンな関係1&2」のご紹介

Vシネ映画:「バージンな関係1&2」のご紹介





【ストーリー】

引越しの仕事でアルバイトしていたある男性、
お客さんは、ある女性だったのだが、
引越し終了後、その女性はなぜか泣き崩れてしまう。

一方、引越しの仕事でなく、
正社員として働くことことを目的としたその男性。

ある大企業の就職面接を受けにいったのだが、
なんとその面接の担当官は、引越しのときに
泣き崩れた女性だった。






【筆者コメント】

最近グロゴア映画ばかりでカロリーがかなり高めだったので、
本日はVシネのご紹介!



この作品、
今はもうAV女優として有名になってしまった原紗央莉
女性のヒロイン役を演じています。

彼女はまだこの作品に出演している当時は、
AV女優でなく、アイドルとして活動していました。

Vシネながらなかなか演技が良かった気がします。



肝心の中身ですが、
携帯コミックでとても人気があったということで、
どんな作品か興味があって見てみました。


全体的にこんなウマイ話は絶対にありえない、
というストーリー設定ですが、
なかなか面白かったです。


Vシネと言えどラブストーリーとして見ると、
なかなか面白いです。



少々エロイですが、かなりおすすめです。
カップルで見ても楽しめる作品だと思います。

恋空よりこちらの方が断然おすすめです。



ストーリー ★★☆☆☆
映像・CG ★★★☆☆
熱中度   ★★★★★
エロ度   ★★★☆☆
グロテスク ☆☆☆☆☆
構成     ★★★☆☆
意味理解  ★★★★★
感動     ★★☆☆☆
怖い     ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ★★★★

マニアックホラー映画大好き人間






















マニアックホラー映画大好き人間























1日1回お願いします。

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



posted by 映画マニアックス at 23:41| Comment(0) | Vシネ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする