旬なスマホアプリとその魅力を紹介!!!


無料アプリから有料アプリまで
様々なものがありますが、
実際やってみて良かったものをご紹介!




2014年07月16日

歌手asさん

歌手のasさん


元夫のnaoとおかもとまりが交際と写真週刊誌が報道

広末涼子のものまねで知られるお笑い芸人の
おかもとまりが
自身のブログでミュージシャンのnaoとの交際を宣言した。

I WISHのプロデューサーのnaoは、
as歌手と結婚し2008年5月4日第一子(長男)を出産したことで
有名になりました。

まあ、これによって、
体臭・口臭で悩むことなく、
結婚までゴールインできるとよいですね。
楽臭生活




posted by 映画マニアックス at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友野英俊の情報

友野英俊の情報

お笑い芸人、放送作家。桜庭一樹と離婚していたことが判明!

浅野忠信主演で映画化された「私の男」で
第138回直木賞を受賞した女性作家、桜庭一樹さんが、
11年末に、お笑い芸人で放送作家の
友野英俊と離婚していたことが分かった。

桜庭さんは09年5月に友野と結婚、
関係者によると11年暮れに離婚したという。

友野は89年デビュー、2001年に山下しげのりと
漫才コンビ「ガリッパナ」を結成したが03年に解散。
最近は放送作家として活躍している。

離婚しても若々しさと美肌を常に維持したいものです。
これを食べて完璧素肌を取り戻した!!
コラーゲンゼリー


posted by 映画マニアックス at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

映画:ゾンビストリップ劇場「ゾンビ・ストリッパーズ」のご紹介

映画:「ゾンビ・ストリッパーズ」のご紹介




【ストーリー】

米軍が死んだ兵士を甦らせるウイルスを開発、
世の中のゾンビの数が急速に増加。

手の付けられない状態になりつつある中、
ゾンビ駆除に心配したある戦場兵士のゾンビが、

ストリップ・バーに逃げ込んでしまった。
これが血みどろの大騒動に発展する。






【筆者コメント】

なんかつまらないタイトルのゾンビ映画という感じですが、
ストリップ劇場をテーマにしているので、
そういう意味では斬新です。


そして特筆すべき点は、
ゾンビの今までのあり方を変えてしまうような、
ゾンビキャラ設定!
 
 


そういった部分ではおすすめかもしれません。


ただ、やはりある程度怖くなければホラーとして
成り立たないため、グロテスク表現が結構多いです。
特に男性の●ンコを……して、ぎゃああああああ!!!

興味をもたれた方は是非見てみてください。



面白かったのは、
劇場の経営者がかなりアホ。
そこに訪れるお客全体もアホ。

ストリップ嬢が結構頭が良い。
なんともアンバランスなキャラ設定です。

ばかばかしさが少々あります。
まあ、早い話B級映画です。



ストリップ劇場が舞台なので、
女性の裸のシーンが多かったり、
●ンコのシーンなどで、18禁映画です。


ストーリー ★★☆☆☆
映像     ★★★☆☆
熱中度   ★★★★
エロ度    ★★★☆☆
グロテスク ★★★★
構成     ★★★☆☆
意味理解  ★★★★★
怖い     ★★☆☆☆
感動     ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ★★★☆☆


▼トレイラー▼

http://youtu.be/TwKV2aPNaL0

1日1回お願いしますm(_ _)m

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ゾンビ・ストリッパーズ-無修正版-コレクターズ.jpg








posted by 映画マニアックス at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

本日の映画:死神悪霊が沸く「悪霊の餌食」のご紹介

映画「悪霊の餌食」のご紹介





【ストーリー】
ある夫婦が、嫁の祖母と父親たち一家が住む
森の中の一軒家に帰省した。

以前祖母からわけのわからない壺が送られてきたのだが、
それが何なのか分からず、

壺の意味を知るため帰省したのだったが、
祖母は老衰で体調が良くない状態だった。

この壺に隠された秘密を探ろうとするが…。





【筆者コメント】

オーストラリアの映画です。

映画先進国ではないのか、
作り方が幾分適当な感じがしました。

CGに関しては非常に良くできていますが、
色々な映画祭に出品されたとDVDパッケージに
書いてあった割にはイマイチな作品です。


とにかく最初から最後まで
死霊が「ギャ――――――――!!」

という奇声を発するだけの映画です。

スプラッターシーンはそこそこでてきます。
しかし、作品自体が中途半端なので、
イマイチなホラー映画となっています。


いろいろな場面で「なぜ」を考えていくと、
ストーリー設定や脚本があまりにもお粗末です。


怖がらせる手法は、良くできているので、
ホラー慣れしていなくて、
幽霊モノが見たい方にはオススメです。


ホラーの玄人さんにはおすすめできません。


ストーリー ☆☆☆☆
映像・CG ★★★★
熱中度   ★★☆☆☆
エロ     ☆☆☆☆☆
グロテスク ★★★☆☆
構成     ★★☆☆☆
意味理解  ★★☆☆☆
感動     ☆☆☆☆☆
おすすめ度 ★★☆☆☆



悪霊の餌食.jpg

1日1回お願いします。

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ










posted by 映画マニアックス at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

そっくりさん達

そっくりさん達



これちょっと酷すぎ。
特に2が‥。



その1
http://www.youtube.com/watch?v=QdbAa7WQuhM


その2
http://www.youtube.com/watch?v=bHBU1XKOb7s


1日1回お願いします。


映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ



人気ブログランキングへ








posted by 映画マニアックス at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする