旬なスマホアプリとその魅力を紹介!!!


無料アプリから有料アプリまで
様々なものがありますが、
実際やってみて良かったものをご紹介!




2013年02月28日

風邪でダウンしております。

風邪でダウンしております。
復帰次第再開しますのでもう少々お待ち下さい。
posted by 映画マニアックス at 23:27| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

追加洋物パクりタイトル

追加洋物パクりタイトル

・ロビンフットい
・ヒワイライト
・キャプテンハメリカ
・スターヌレック
・ドバットマン



もし考えるなら…

・刑事巨根棒     (刑事コロンボ)
・セックスペリメント (エクスペリメント)
・陰毛タルズ     (インモータルズ)
・パイパンの戦い   (タイタンの戦い)
・クンニーズ     (グーニーズ)
・インビジブルマ   (インビジブル)
・レッドクリ●リス  (レッドクリフ)
・戦場のフェラニスト (戦場のピアニスト)
・ブラインポネス   (ブラインドネス)
・アヌストッパブル  (アンストッパブル)
・ターミアナル    (ターミナル)
・乱交流       (乱気流)
・パイオーツオブレズビアン   (パイレーツオブカリビアン)
・インキンジョーンズ      (インディージョーンズ)
・ミッションチンポッしゃぶる  (ミッションインポッシブル)
・ハメリカンヒストリーセックス (アメリカンヒストリーX)
・エロトラップメント      (エントラップメント)
・バイブイズビューティフル   (ライフイズビューティフル)

また、邦画の場合は

・恋するハメドリ    (恋するマドリ)
・性交渉人 真下正義
・容疑者 黒いチンチン (室井しんじ)
・今アナルにイキます  (今会いにいきます)
・容疑者セックスの健診
・それでも僕はイッてない(それでも僕はやってない)
・乳と骨        (血と骨)


他に何かアイデアがあれば教えて下さい。
posted by 映画マニアックス at 22:44| Comment(0) | 一般映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リニアモーターカー

リニアモーターカー

つい最近の日米首脳会談で、
安倍総理がアメリカに対して、
米国の高速鉄道整備計画に協力するよ!
と提言したようです。
超電導リニアモーターカーの技術ですね。

まだ日本にも導入されていませんが…。

それに対してJR東海は、
「これを機に大きく進展を期待し全面的に技術支援する」
とコメント。

こうコメントする背景には、
リニアの受注が前進する可能性があるからとのこと。

そうすんなり事が運べば万歳ですが…。

でも日本にとっては良い事だと思います。
あとは技術の流出だけはなんとしても
食い止めなければいけませんね。
posted by 映画マニアックス at 21:13| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

女性4割がデート相手の服装にがっかり

女性4割がデート相手の服装にがっかり


女性4割がデート相手の服装にがっかり
というアンケート結果がマイナビニュースに出ていました。

マイナビニュース会員のうち独身女性300名への質問。

Q『デート相手の服装にがっかりしたことはありますか?』
  ⇒はい 40.7%
  ⇒いいえ 59.3%

だそうです。気を付けないといけませんね。

私も大学の頃は服装にお金を使う事がなく
(というかできない)人間だったので、
見た目でかなり損をしたと思います。

社会人になったら雑誌を見ながら
徐々に変化していき、
自分の着ている服の買った店を
尋ねられることも結構多くなりました。

大学生で貧乏な方もいらっしゃるかと思いますが、
価値観の重点を恋愛に置いているのであれば、
ファッションや髪型にお金をかけた方が良いと思います。

若いからできるファッションや髪型があります。
歳を取ってから私のように後悔することがないように
頑張って恋活して欲しいですね。
posted by 映画マニアックス at 23:51| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年度補正予算案

2012年度補正予算案

最初に申し上げます。

毎度の文句の記事で申し訳ないですが、
日本の将来そして自分の将来が心配で仕方ないです。
理由は今の政治と会計制度の欠点です。


2012年度補正予算案は、
緊急経済対策を盛り込んで
総額約13兆1千億円。

この額過去2番目の規模だそうです。

民主党政権で少々楽でなかった役人さん、
今度はお腹いっぱい美味しいもの食べさせてあげるよ!
By自民党

という感じでしょうか?


民主党とみんなの党が公共事業費を
減らすなどの案を出しましたが否決されました。

まあ当然でしょう。
そんなことされたら美味しいご飯にありつけない。
デフレ脱却という大義名分を掲げてますが、
その前に国が破綻してしまうかもしれません。

与党のみなさんは自分たちだけ
議員のうまみを吸収できればそれで結構だから、
役人の言うことを聞いておけば
国民なんてどうでもいいのでしょうし、
破綻しても、それが何か?と開き直るでしょう。


『道路やトンネルの補修事業の
(復興・防災対策)が約3兆8千億円で公共事業積み増し』
  ↑ ↑
復興という名のもとにいらない関係のない法人たくさん作って
無駄遣いを斡旋する、この国はまさに役人天国。


『財源は11年度の決算剰余金や
 12年度の国債の元利払い費の使い残しなどを充てるほか、
 国債を約5兆2千億円増発する。』
  ↑ ↑
決算剰余金?
剰余金があって消費税増税、おかしくないですか?

これらのお金をなんだと思っているのでしょう…?
うちでの小槌からザクザク出てくる
無限の金貨とでも思っているのでしょうが、
ツケを払うのは最終的に国民です。

必殺仕事人の世界だったら、
あなたたち与党政治家は皆死刑、加えて役人も死刑です。
posted by 映画マニアックス at 23:49| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする